NO LIMIT
No.Climbing No.Fishing No.Snowboard

上の写真は、北海道網走郡津別町と川上群弟子屈町の境にある津別峠。

頂上には展望台があり、そこから撮影したものです☆

この日は天気が良く、屈斜路湖や和琴半島が一望出来ました。

お気に入りの一枚です(^-^)♪

真夏のモンスター
ご無沙汰してました(>_<)

忘れらていないですかね~(泣)

アルですよー(・∀・)

突然ですが、

8月5日に家族が一人増えました(〇´∀`〇)

ブログ更新したかったんですが、

毎日がバタバタで大忙しw(*0*)w

そんな毎日でも、子供の為となると気持ち良いもんですね(*'ω`*)

今回の記事は、出産前に行った釣行です
[続きを読む]
解禁
こんばんは、アル(・∀・)です☆

今日はヤマメ解禁日ですね。

毎年恒例の釣りに仲間と行ってきました
[続きを読む]
ご無沙汰してました(。>Д<)
PCの調子が悪く、

更新が出来ずスミマセン(´Д`|||)

ようやく治ったので、

これから更新頑張ってきます!!!
[続きを読む]
今シーズン初物♪
こんばんは~☆

アル(*^^*)デス♪

今、サーフが熱いみたいで悩んでいたんですが…

渓流も熱くなってきたみたいなので

今回は渓流に行ってきました(・∀・)フフフ
[続きを読む]
地元河川
お久しぶりです~(^^)

あ、アル(・∀・)デス

仕事帰りにちょっと河川調査してきました。

[続きを読む]
copyright © 2017 NO LIMIT all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
